2018年04月05日

カッコいい 革のキーホルダーと革のマッチを作ってくださいました❗️✨

昨年の、第10回清水湊會チャリティーlive祭りに続きまして、

今回も!
【kuroneko.leatherworks】の大澤さんが、
https://www.facebook.com/kuroneko.leatherworks/
カッコいい 革のキーホルダーと革のマッチを作ってくださいました❗️✨

次郎長ロックフェス キーホルダー \500
次郎長ロックフェス マッチ \100
カッコいい 革のキーホルダーと革のマッチを作ってくださいました❗️✨
カッコいい 革のキーホルダーと革のマッチを作ってくださいました❗️✨
カッコいい 革のキーホルダーと革のマッチを作ってくださいました❗️✨

当日会場にて販売致します‼️

収益金は 【 NPO法人 次郎長生家を活かすまちづくりの会 】さんに寄付いたします。



Posted by 鷹弥 at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッコいい 革のキーホルダーと革のマッチを作ってくださいました❗️✨
    コメント(0)