2018年06月21日

お取り置き ご希望ありましたら、ご連絡ください!当日券もあります!!!

6.24 sun
静岡ジャパニーズモンスターにて
『6月の太陽』に
お取り置き ご希望ありましたら、ご連絡ください!当日券もあります!!!

清水暴Ø威(BOØWY) と 鷹弥(氷室さん) の
2バンドで出演します。

【清水暴Ø威】as BOØWY 21:30~
VIE-BRAVE の dr.源ちゃん、g.たっくん、
bassに あのスペシャルなゲストをお迎えして一夜限りのユニットで出演させて頂きます✨
スペシャルなbassist に 注目です!

【鷹弥】as 氷室さん 20:30~
静岡を代表する ロックバンド 567(ゴロッチ)
から g.小笠原くん、b千葉くん、dr.たかおくん、に今回もサポートして頂きます✨

そして!
静岡を代表する矢沢永吉さんcoverバンド E-ROCKS さんも出演致します✨めちゃくちゃ楽しみ❗️✨
お取り置き ご希望ありましたら、ご連絡ください!当日券もあります!!!

お取り置き ご希望ありましたら、ご連絡ください!当日券もあります!!!

1500円(1drink付)です

お取り置き ご希望ありましたら、ご連絡ください!



Posted by 鷹弥 at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り置き ご希望ありましたら、ご連絡ください!当日券もあります!!!
    コメント(0)